NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
INTERIOR KOGEI賞

2018.05.25

INTERIOR KOGEI賞

INTERIOR KOGEI賞

そろそろ衣替えの時期ですね。

そんな陽気の今、どうして雪吊り?かと言いますと、、

 

弊社で企画設計施工させていただいた「古都紡ぐ灯里(ことつむぐあかり)」が、「第47回いしかわインテリアデザイン賞2018」INTERIOR KOGEI賞を受賞いたしました

 

 

 

 

 

そして昨日金沢ニューグランドホテルにて受賞式があり、千間大之デザイナーが出席

 

 

 

 

 

その後の懇親会では、友禅モチーフの色彩やライティング色などについて個々に説明させていただきました

 

数ある作品の中から選んでいただき大変光栄なことです

 

 

 

 

 

金沢の玄関口もてなしドームで、少しでもいしかわを感じていただければと思います

今年末にも設置予定ですので、みなさまご覧になってください

それでは

ブログ一覧に戻る

TOP