NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
ラ コリーナ近江八幡

2018.07.10

ラ コリーナ近江八幡

ラ コリーナ近江八幡

初のブログ当番が回ってきました。

ディスプレイ部です。

金沢もようやく梅雨明けとなりました☀

これから暑い日が続きますがしっかり水分補給しつつ現場に備えていきましょう!

 

 

 

 

先日、念願のラ コリーナ近江八幡に行ってきました。

噂には聞いていましたがジブリの世界に入り込んだような世界観。

 

小人が住んでそう・・

 

 

 

お菓子の型をディスプレイした壁面

これだけ集まると圧巻です。

 

 

 

お目当てのバームクーヘン!

ふわっふわでした^^

 

 

 

建物の中に黒い点々が・・・!

蟻かと思いきや消音効果として炭を貼り付けているそうです。

ワークショップを行い一般の方が貼り付けをしたそう。

最近お仕事の中でも参加型の企画が多くあるので、参考になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

非日常感の中でリフレッシュできた休日でした。

これから繁忙期のクリスマスシーズンに突入ということで

街中をジャックできるような面白い企画を出せるよう気を引き締めてガンバリマス!

 

 

ディスプレイ・店舗でお困りのことがあればお気軽にご相談ください。

 

ブログ一覧に戻る

TOP