NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
【浦和】

2018.11.21

【浦和】

【浦和】

肌寒い季節になりましたね
体調を崩しやすい季節ですので
皆さまも外に出る際は防寒を!

さて、話は変わりますが
先日埼玉の浦和で雑貨屋さんの工事を御用命頂き
無事に御引き渡しする事ができました

私自身、遠方での工事をする事があまりなかったので
良い経験になりました

その中で、東京近辺の職人さんと工事をさせて頂いたのですが
どなたも、忙しいといいつつも多くの仕事をこなしていました
私自身、仕事をしていて忙しいなと感じることが多々ありましたが
職人さん達のお話しを聞いていると
現状に満足せずにどんどん多くの仕事をこなしていきたいと思いました

その為にも一つ一つの頂いた工事をお客様に満足して頂けるように
全力で取り組み、次の仕事を頂けるように邁進していきたいと思います

それでは、堅い話になってしまいましたが
店舗の改装やちょっとした看板工事など
幅広く対応していますので
店舗で困った事などはお気軽に御相談下さい!
お待ちしております!

ブログ一覧に戻る

TOP