NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
僕の愛車のハイエース

2019.02.02

僕の愛車のハイエース

僕の愛車のハイエース

 

工場長のひよこです (あひるじゃないからね)

今年はそんなに雪が降らないね、去年は大変だったんだから。

 

今日は僕の愛車のご紹介

夕暮れの千里浜でいっぷくちゅう

決してさぼっているわけじゃないからね。

夕焼け見に行ったけど、残念ながら曇ってた・・

 

さてさて ハイエースの荷台には何が詰まってるんだろう?

こんなのとか(これ まわるんだよ!)

こんなのとか(ひと足お先に お花見!)

こんなのとか(お友達!)が 詰まってる。

 

ようは夢がいっぱい詰まってるってわけなの。

みんなに夢をたくさん届けに 今日もハイエースは走るんだ。

 

でもね 僕の愛車と道ですれ違っても、決して声はかけないでね、

なぜなら 工場長は人見知りだから・・

 

そうこうしてるうちに 雪が降ってきちゃった

いそいで帰ろう!

 

ではではみなさん 安全運転で!

 

ブログ一覧に戻る

TOP