NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
JAPAN SHOP 2019

2019.03.27

JAPAN SHOP 2019

JAPAN SHOP 2019

3月も終わりに近づき、すっかり春らしい陽気になりました。

 

先日、3月7日に東京ビッグサイトにて開かれた、

店舗総合見本市JAPAN SHOPという展示会へ

行ってきました。

 

毎年開かれているこちらの展示会ですが、

今年で48回目になるそうです。すごい歴史ですね。

展示ブースは流石ビッグサイトだけあり、ものすごく

広く1日で足が筋肉痛になるほど歩き周りました。

 

 

中では建築建材の新商品や建設業界に関わるありとあらゆる

商材、最先端の技術などを見学、体感出来ました。

(残念なことにブース内は撮影禁止のため写真はありません...)

日々建築の世界も成長と進化を遂げているのだなと実感しました。

 

こういった展示会は自分の知識を1日でとても深めてくれます。

店舗設計は新しい素材、アイディアを常に求められていますので、

この知識を今後の仕事に是非活かしてけるようなプランを提案して

いきたいと思いました。

ブログ一覧に戻る

TOP