NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
フォトスポットを作ったよ!

2019.06.21

フォトスポットを作ったよ!

フォトスポットを作ったよ!

工場長のひよこです

(まだあひるじゃないんだよ)

 

今日はお友達の だるさんとまるくんが遊びに来たよ!

 

ひよこのフォトスポットを作りに来てくれたんだ。

まずはカーペットの貼りこみだ

まるくん ちゃんと押さえてね!

お次はパネルの立て込みだぁ!

とんかちトントン ぴったりくっつけ

よし! 立てるぞ!

だるさん まるくん 息がぴったりあってるね

 

よし!しっかり建ったぞ

パネルが立ったら壁紙をしわにならないように貼っていこう

まるくん 引っ張りすぎちゃだめだよ やぶれちゃう

できたー! 箱は完成 あとは飾り付けだね

よい子は危ないから乗っちゃだめだよ、ひよこは軽いから大丈夫!

 

 

 

だるさん まるくん 今日はありがとね! また一緒にあそぼうね

 

そろそろ暑い夏がやってくるから、水分補給はしっかりと。

ではではみなさん よい一日を!

ブログ一覧に戻る

TOP