NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
クリスマスツリー 

2019.11.22

クリスマスツリー 

クリスマスツリー 

こんにちは。

 

11月も後半となり、肌寒くなってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今週から工場にもストーブが設置されました。

暖かいとついウトウトしてしまいますが、今年も残すところ1カ月ということで

気合を入れ直して頑張っていきたいと思います。

 

 

さて、もうすぐ冬がやってきますが

イルミネーションやクリスマスツリーが街を華やかに彩っていますね。

 

先週、我が家でもクリスマスツリーを立てようと

数年ずっと押入れにしまったままだった、ツリーを引っ張り出し組み立てました。

ここ最近、家族でワイワイと話す機会も少なかったのですが

クリスマスツリーを通じて有意義な時間を過ごせました。

 

 

弊社では本年も多くのクライアント様からご依頼を頂き、クリスマス装飾を施させて頂きました。

1つ1つ飾り付けや形も違いますが

1人でも多くの方にクリスマスを楽しんで頂きたいという思いは変わりません。

 

皆様のクリスマスが良い日になることを祈っております。

少し早いですが。

「HAPPY CHRISTMAS!!」

ブログ一覧に戻る

TOP