NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
コロナ対策工事

2020.09.24

コロナ対策工事

コロナ対策工事

9月も後半に入り、過ごしやすい季節に移り変わろうとしています。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

昨今、コロナが蔓延しておりますが、コロナを広めないようにするには

やはり、一人一人が予防対策をしっかりして、うつらない、うつさないということを意識して

行動することが大切だと思います。

 

そんな中、先日、焼肉koba野々市店にてコロナ対策工事に入らせて頂きましたので、ご紹介致します。

主にパーテーションとロールスクリーンの取り付けです。

 

間仕切りパーテーション取付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターにもパーテーション取付 

 

 

 

 

 

 

 

ロールスクリーンを各所に取付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉鎖的で落ち着ける空間に変わりました。

このように、コロナ対策されているお店は安心して入ることができますね。

 

このようなコロナ対策も、いろいろなやり方がありますので、

私共はその状況に合わせて様々なご提案をさせていただいております。

 

もし、ご要望がございましたら、お気軽にご相談下さい。

2201

ブログ一覧に戻る

TOP