NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
かわいい模型たち

2020.12.03

かわいい模型たち

かわいい模型たち

皆様こんにちわ。

今年ももう1ヶ月をきりました。

あっという間でしたね。

今年を振り返ってみると大変だったことが多くありますが、

やりがいも感じることができた年だったな‥と思います。

 

さて、今回はかわいい模型たちを少しだけご紹介します!

模型を作ると言ってもどんな形でどんな大きさなのかなどわからないと作れませんよね。

最初は2次元で模型の4方向が分かるスケッチで表現します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだと色までは分かりませんがどんなものができるのか想像できますね!

これを模型として実際に作ってみると…

 

 

 

 

 

 

 

何ができるのかみなさん分かりましたか??

これはまだ途中です!完成をお楽しみに!!

 

2101

ブログ一覧に戻る

TOP