NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
新たな挑戦

2021.01.19

新たな挑戦

新たな挑戦

こんにちは。

 

寒い日が続き、春の訪れが待ち遠しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

雪かきで汗をかいた後は、一気に冷え込みますのでくれぐれも体調に気を付けてください。

 

 

西山装飾に入社してから約2年が経ちますが、建築関係の学校に通っていたこともあり、上司に図面を描けるのかと尋ねられました。

最初は思い出すところからと思いましたが、人間の記憶はすごいもので、ある程度のことは動作で覚えていました。この機能はこうすればこうなる…と自分でも驚きを隠せませんでした。

 

 

私たちの仕事は、展示会の設営や商業施設の四季の装飾、店舗設計、施工などといったことをしていますが、この業界では図面は必要不可欠です。

 

 

もっと知識を身に付けて、

図面作成や寸法構造計算にも挑戦し、自分の出来る分野を広げていきたいです。

 

1401

ブログ一覧に戻る

TOP