NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
ねじねじってねーじ?

2021.02.04

ねじねじってねーじ?

ねじねじってねーじ?

こんにちは! 工場長のひよこだよ

春が もうすぐ そこまで 来ているね!

 

 

今日は いつも 必ず 現場に連れてく 道具のお話

 

こいつがいないと 話になんない!

インパクトドライバー 通称インパクト

難しく言うと 打撃機構付充電式回転ねじまわし?

(インパクト ってのは打撃のことらしい)

 

 

 

こんなにちっちゃいねじから こんなにでっかいねじまで

なんでも 回しちゃう  

先っちょのビットってやつを取り替えて使うんだ

 

 

 

 

 

ねじ だけじゃないよ

ドリルをつければ 穴だって開けれちゃう!

 

 

 

長いの 短いの

プラス マイナス 六角にヘキサ トルクス

何でも 回しちゃう!

 

 

 

でも なんで こんなに 色々用意してるかっ て?

 

 

 

         好き だから・・・(* ̄∇ ̄*)  

 

                                じゃなくって><

 

 

店舗工事や イベント・展示会  ディスプレイの現場は いろんな 作業が 積み重なって

当然 作業ごとに いろんな資材を使うから ねじだって いろんなねじを 回さなきゃね

 

 

ちなみに 展示会やイベントで 絶対忘れちゃだめなのが この2本

8ミリヘキサとT30トルクス     ほかじゃあんまり使わない

でも これ忘れたら 何しに来たの?  ってなっちゃうね

 

 

 

さてと そろそろ親方が帰ってくるぞ! 戻ってくるまでに組み立て終わらせないと

親方に 「ねじねじってねーじ?」 って叱られちゃうね

 

 

 

それではみなさんごきげんよう!

手洗いマスクは忘れずに

 

 

 

 

 

1001

ブログ一覧に戻る

TOP