NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
某現場

2021.05.21

某現場

某現場

皆さんこんにちは!

5月も半ばを過ぎ、梅雨の走りのような天気の日が増えてきましたね。

 

最近某現場で2店舗の工事を担当し入らさせていただきました!

今までは上司のお手伝いやサブとして色々勉強させていただいていたのですが、

今回は自分で現場管理をして現場を納めるという経験をしました。

 

なにもかもが初めてばかりで最初から最後までずっと不安はありましたが、

業者の方々、職人さんなど皆様にたくさんのことを教えて頂きなんとか一旦完成させることができました!

協力してくださった全ての方に感謝です!!ありがとうございます!

 

引き続きオープンまで気を抜かずに頑張りたいと思います。

また、これからもより成長できるように日々努力していきます!

 

2101

ブログ一覧に戻る

TOP