NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
一期一会

2021.07.21

一期一会

一期一会

こんにちは。

梅雨も明け、夏となり本格的に暑くなってきましたね。

熱中症には十分注意し、水分もこまめにとりながら暑い夏を乗り越えていきましょう!

 

さて、私事ではありますが今年の1月に東京勤務となり、約半年が過ちました。

当初は電車の乗り方も分からない僕でしたが

今では目的地までは何とか到着出来る様になりました。(NAVITIMEのおかげで...)

 

東京に来てから幾つも現場を経験させて頂き

築地や渋谷、銀座など一度は聞いた事がある場所でお仕事をさせて頂きました。

中でもスカイツリーの下にございます東京ソラマチでのお仕事は

東京に来て初めて1人で現場に行かせて頂き、とても印象に残っています。

(終電が無くなってどうやって帰ろうか...となった初めての現場でした。笑)

 

 

 

 

 

 

 

また、東京だけでなく、愛知県、岡山県、滋賀県、三重県...など出張経験がほぼ無かった僕でしたが

いろんな県にお邪魔させて頂き、貴重な経験が出来たかと思っています。

各地で出会うお客様や協力会社の方々と一緒に仕事が出来た事は何よりも貴重な経験でした。

ご協力下さった方々に支えられ何とか半年を過ごせたと感じております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今も東京で新しいプロジェクトのお手伝いをさせて頂いております。

僕が東京に来てから一番大きなプロジェクトです。

まだ完成してないのでお見せはできませんが、今から完成が楽しみです。

 

最後になりますが、支えて下さるすべての人への感謝の心を忘れず

これからも精進していきたいと思います。

では、今日はこの辺で!

 

1202

 

ブログ一覧に戻る

TOP