NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
新規一転

2021.11.19

新規一転

新規一転

こんにちは。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目で、朝晩の寒さを少しずつ感じられるようになってきました。

体調には十分気をつけていきたいと思います。

 

先月末より東京勤務となり、まだまだまわりの環境に不慣れではありますが、新規一転頑張っていきたいと思います。

東京では、出張で何件か現場管理をさせていただいておりますが、先日、転勤初の現場を納めさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンガと木目のデザインで、少しレトロな落ち着いた雰囲気の事務所となりました。

店舗や事務所の新設や改装など、様々な内容にご対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

2201

ブログ一覧に戻る

TOP