NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
ハヤブサ号 初飛行!

2022.04.08

ハヤブサ号 初飛行!

ハヤブサ号 初飛行!

みなさん こんにちは! ひよこです

 

すっかりシーズンですね! (なんの?)

きまってるじゃない お花見シーズンですよ!

 

 

ひよこも ハヤブサ号で遊覧飛行楽しんできました

離陸するまで おおさわぎだったけど 飛んでしまえば着地するだけ

だいじょうぶ!

 

 

ひとっとびして 桜の名所まで行ってきた

桜並木が直線で3kmもある いいところがあるんだ

 

先週末はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首都東京では 満開のお知らせなのにね 

 

 

 

今日こそは きれいに咲いてるといいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真で見るより じっさいはもっと綺麗 伝えきれないね・・

 

帰りの燃料が不安だったから 大急ぎで戻ってきた

(あんまり遅いとおやかたに怒られるってわけじゃないよ!)

 

 

 

 

工場に戻って 桜の装飾の続きだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工場にも 桜が咲いたよ! 

 

あらま まだ冬支度が残っているね よしっ!桜が咲いたし片付けよう!

 

 

 

 

この時期は うすーいパステルな色使いが多いね ピンクに青に黄色に緑

季節やそれぞれのイベントにあった色づかいはとっても大事

言葉はなくても 色の使い方だけで 表現できるってことはたくさんある

装飾の仕事にかかわるんだから 外に出て いろんなものをみて

言葉や文字がなくても 伝えられるようになりたいな

 

 

 

 

ひよこは きいろだよ 春のお花の色なのかな?

 

 

 

 

なかまのひよこ みーつけた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1001

 

ブログ一覧に戻る

TOP