NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
もうすぐOPEN!

2022.06.14

もうすぐOPEN!

もうすぐOPEN!

みなさんこんにちは!

6月に入り本日梅雨入りが発表されたようですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今月6/23(木)にOPENします『焼鳥ぶんちゃん』をご紹介します!

 

 

元々お寿司屋さんだった内装や雰囲気をそのまま多く活かしながらも

正面に格子を取り付けたり、アクセントカラー取り入れたり等色々工夫をしまして

このお店ならではの空間となっております!

 

 

ちなみに焼鳥ぶんちゃんの名物は‥‥

" ちりとり鍋 "  !!

入口ファサードにも大きくアピールしてあります!

昨日レセプションで一足先にいただいてきたのですがとっても美味しいかったです!!

他にも美味しいメニューたくさんありますよー!

 

 

まもなくOPENです!!

みなさん是非行ってみてください!

 

2101

ブログ一覧に戻る

TOP