NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
まったくもって あっついね!

2022.07.02

まったくもって あっついね!

まったくもって あっついね!

こんにちは! ひよこです

 

 

 

 

まったくもって あっついね! 梅雨はどこいった?

えっ@@ もうとっくにどっかに いっちゃったって?

 

なんじゃいそりゃ

それじゃぁお百姓さんも困っちゃうよ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は ここ最近の 工場のみんなで つくった作品を

紹介するね!

 

 

 

 

 

まずは 大型ショッピングセンターの七夕DP

  

ライティングでモダンな感じを出しつつも 和の演出

涼しげなかんじが いいね!

 

 

 

おつぎは 駅前のファッションビルのエントランス

お客様から頂いた 夏のビジュアルをテーマに

大人っぽく(でも なりすぎずに)クールにまとめてみた

すっきりシンプルに決まったね!

 

 

 

 

最後は 某ショッピングセンターを猫海賊がジャックした!

 

海賊船で出帆だぁ~!  猫連中)アイ・アイ・サー!

 

 

   

無人島を占領だぁ~!  猫連中)アイ・アイ・サー!

扇風機でクールにキメるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかんじで 昨日までなかった装飾が 突然あらわれるのは

工場の仲間たちでが あーでもないこーでもないって

みんなでワイワイ作っているからなんだ

 

 

 

 

 

 

 

それにしても あっついね~っ!

親方が帰ってくるまで 水浴びでもしようね

なんだか ちっちゃいのが増えているって?

弟子が増えちゃった? (なんてね)  

 

 

 

 

 

 

それでは みなさん ごきげんよう

こまめな休憩と 水分補給は 忘れずに!

またね~

 

 

 

 

1001

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

TOP