NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
改装工事

2022.07.11

改装工事

改装工事

7月になりました。

今年は梅雨らしくない天候が続き、明けた途端に梅雨のような雨が降ったりと

不思議なお天気が続きますね。

とは言え本格的な夏はもう目の前です。備えていきましょう。

 

今回は倉庫を事務所へ改装した事例をご紹介します。

改装前撮影した画像がこちら。

 

そして改装後の画像がこちらになります。

設計、お打合せ、施工管理まで

ディスプレイ部に所属している私にとっては初の長期改装工事となりました。

分からないことが多い中、お客様や店舗部のスタッフ、協力業者さんに助けられ何とか無事引渡しさせていただきました。

勉強不足で不甲斐ない場面もありましたがひとつ成長できたと実感しております。

次のステップとして目標をもって日々精進していきたいと思います。

 

1701

ブログ一覧に戻る

TOP