NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
現場のルール?

2022.11.25

現場のルール?

現場のルール?

皆様こんにちは

日に日に気温が下がっていき寒い季節になってきましたね

そんな中、今日も私は現場で工事の管理をしてきました

 

現在は富山駅前のビル内で工事をしています

 

現場では各現場に沿って基本的なルールの他

その場所によって特別にルールを決められていて

環境に沿って安全に工事を進められるよう

様々な人が知恵を絞って工事が進められています

 

本日は安全衛生協議会があり各現場の担当者から

現在の現場状況に対して安全に工事が行われているのか?

脚立や工具などの適正な使用ができているのか?

などの確認・報告・話し合いがありました

 

私は監督の立場なので協力業者さんの

職人さん一人一人にルール等を説明し、理解していただき

円滑に現場が進められるように努めています

 

今のところ現場で事故も起こっておらず

安全に工事が進められています

 

現場の竣工まで気を抜かずに

最後までルールを守り安全に

工事を進めていきたいと思います

 

本日もご安全にー!

 

2201

ブログ一覧に戻る

TOP