NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
リニューアル!

2023.02.04

リニューアル!

リニューアル!

こんにちは。

1月もあっという間に過ぎ2月に入ってきましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今週2月1日にオープンしましたお店をご紹介したいと思います!

こちらのお店は『比沙家』というお店で栗を主に扱っています。

コンビニやスーパーなどでもよく販売されていて美味しいですよね!

 

実はリューアル前からも今と同じ場所で『催事』として営業されていたましたが、

今回は『店舗』として営業していく為、リューアルのご依頼をいただきました。

 

今までは内装も前テナントさんのものをそのまま使っていたところ

 

比沙家さん独自のカラーを使い素晴らしいお店に生まれ変わりました!

 

同じ場所でも色使いや仕上、装飾物が変わるだけで雰囲気が全然違いますね!

また1つ新しいお店ができたこと、このような経験が出来たこと嬉しく思います。

今後もご満足いただけるお店づくりができるよう努めてまいります。

 

2101

ブログ一覧に戻る

TOP