NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
2023年の最後に

2023.12.26

2023年の最後に

2023年の最後に

こんにちは

 

先日、北陸では暖冬の年と聞いてましたが、

いきなり大雪となりました

 

 

久々に除雪機を出してみると、バッテリーが上がっており、

降り積もる雪を目の前にメンテの説明書を見るところからの除雪作業となりました。

日頃の準備は大切ですね

 

 

さて、今年もあっという間に1年が経ち、

弊社にとっても一大イベ  ントのクリスマスの季節が過ぎようとしています

 

 

一方で、毎年都内の主だったクリスマスディスプレイを見て回るのが

この時期の私の趣味といいますか、

使命となっております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kitte

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸の内、日比谷ミッドタウン、銀座six、六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、etc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は残念ながらミッドタウンはスケートリンクになってました

 

 

やはり実物を見ることは、圧倒的な存在価値を知る事が出来て素晴らしいです

 

 

どのスポットに行っても大勢の人々が笑顔で、

キラキラした目でその空間での時間を楽しまれていました

 

 

結構な寒空で風もある中、足を運ぶ、

 

 

年配の方も多くいらっしゃいました

小さなお子さんもはしゃいでました

 

 

この胸の高まるパワーは本当に凄いなと思いました

まさにパワースポット

 

 

都会なのに足を止めて、

光の幻想に心を委ねる時間は、何とも言えない贅沢な時間でした

 

 

クリスマスだけに限らず、

心を委ねられる時間をもてるような空間をこれからも

作り続けていきたいと思いました

 

 

最後に会社を代表しまして、

今年一年皆様には大変お世話になりました

心より感謝申し上げます

 

 

また、皆様におかれましても、

お身体お大事に、

ますますのご健勝を

心よりお祈り申し上げます。

 

 

良いお年を

 

ブログ一覧に戻る

TOP