NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
ジャイアントボックス

2024.01.26

ジャイアントボックス

ジャイアントボックス


こんにちは!

今回は通称ジャイアントボックスという

横幅4メートル 高さ3メートルの大型什器を某有名店の旗艦店に納品いたしましたので制作途中から完成までのご紹介です。 

 

①制作途中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この大きな什器に対して非常に丁寧な仕事をしてくださっております。

このフレームで半分です。

これを現場で搬入し左右を繋ぎ合わせて仕上げていきます。

 

②現場搬入時の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4トンのトラックから左右半分づつ荷卸しし、成人男性4人が息も絶え絶えに搬入しております。

さながらちょっとしたお祭りのような雰囲気を出しながら現場に納入いたしました。

 

③現場据付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央の1スパンだけあけて現場でフレームを組み、パンチングメタルを合わせて取り付けていきます。

柄合わせなどもあり繊細な作業をほぼ誤差なく取付いたしました。

 

④完成写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして完成写真です。

ミラーや絵などを取付、店舗の顔と言えるようなスペシャルでラグジュアリーな空間を作り上げました

このような鉄製の大型什器内で衣料品・靴などを試着する特別な体験というのはなかなかできるものではないと思っております。

このようなご依頼もご相談いただければ喜んでお力添えさせていただきます。

何卒、ご相談くださいませ。

 

4401

ブログ一覧に戻る

TOP