NISHIYAMA BLOG

ホーム
ブログ
都内は良いデザインがいっぱい

2024.06.21

都内は良いデザインがいっぱい

都内は良いデザインがいっぱい

こんにちは

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか

梅雨に入り、ジメジメした日が続く今日この頃ですね

食べ物、飲み物にお気を付けて、お身体をご自愛ください

 

 

さて都内で生活してますと、仕事やプライベートの用事で

あちこち歩き回ります

 

 

そのふとした時に、おやっと思い、入りたくなるお店があちこちにあります

 

 

色んなお店、色んな装飾に出会います

仕事がら、まじまじと見てしまいます

 

 

 

 

 

そのどれもが誰かが悩みに悩んで作られた作品であり、

完成に至るまでのストーリーを想像してしまいます

 

 

世の中の色んな作品から元気をもらいます

私達も、もっと良い作品を世に出せる様に精進していきたいと思いました

 

それではまた

 

ブログ一覧に戻る

TOP